検索
  • SHISHUMANIA

テルチ展示

テルチでの個展が無事終わりました。

左 個展を企画して下さったcooさん

右 スタイリストでオーナーの松本智恵子さん






前回のCARBONでの個展中、偶然上の階の飲み屋さん(sobar)から遊びにいらっしゃったcooさんにお誘い頂き、松見坂のテルチで個展を開催することができました。


またまた直前に非常事態宣言が出たので、お酒提供無しでの13時〜20時での営業でした。


非常事態宣言とかぶるのは3回目です。

ちなみに直前で無くなってしまった個展、イベントは3個です。

搬入後に無くなってしまったイベントもありました。

大変な時期にアーティストデビューしてしまいました。。。




こんな時期に個展を実現して下さった智恵子さんとcooさんに感謝です。

中の様子はこんな感じです。

一度壁一面に作品を飾ってみたかったので、やってみたかったことが一つ実現できました。


数々のアーティストが開けていった展示用の穴と、タバコのヤニの汚れが渋く、作品が映える展示ができました。

夜はこんな感じ。


渋谷、代官山、池尻、三茶に歩いていける便利な立地で、近隣にもおしゃれなお店が点在しています。


今まで一度も降りたことの無かった「駒場東大前駅」。

空気感、立地が理想的で、毎日在廊していたのですが、日に日に好きになっていきました。


成功したら絶対に住みたい場所です。ここにアトリエがあったら最高です。




外はこんな感じで服を並べました。


今回は服にも力を入れ、帽子を7種類、Tシャツを5種類、シャツを5種類、エプロンを2種類、バックを2種類、新作として展示販売しました。


オンラインストアにあるので、是非チェックしてみてください。




非常事態宣言中なので、誰もお誘いしなかったのですが、たくさんの方に来て頂けてとても嬉しい気持ちになりました。


残念ながら、額は一個も売れなかったのですが、新作の服、ステッカーをたくさん買って頂けました。


次の課題もできましたし、売り上げもある程度作れたので、とても満足できる個展でした。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


cooさんにいろんな方を紹介して頂けたので、無事次の個展も繋がりました。

今のところ、10〜12月の間で場所は代官山になります。


また詳細決まりましたらupします。


次の展示は、今回の展示に来て頂いた方からのご紹介で、8月21日のイベントにきまりたし。

この波に乗れるよう頑張ります。

よろしくお願いします。


23回の閲覧