検索
  • SHISHUMANIA

5ヶ月間連続展示



8月21日に、渋谷のInspitationcult bar and galleryで行われたイベントに出展してきました。


偶然、carbon tokyoさんでの個展で作品をお買い上げ頂いた方が、このギャラリーのオーナーさんでした。 インスタのストーリーをご覧になったオーナーさんから連絡を頂き、びっくりしました。


意外と世間は狭く、4月から毎月個展・展示をしてきましたが、人の繋がりを感じる場面が多くありました。


何もしないことが一番のリスクだなと改めて実感しました。





今回のイベントは、以前のTelcさんでの個展に遊びにきてくれた方から誘って頂き参加が決まりました。



設営はこんな感じです。

大分、要領が分かってきたので、2時間で設営ができました。







4月に思い切って個展を開いて良かったなと感じています。

あそこで思い切ったことで、取材にきて下さった相澤さんからCarbonをご紹介頂き、Carbonに遊びに来ていたcooさんからTelcでの個展を企画して頂き、Telcに遊びに来ていたStizzさんから今回のイベントに誘って頂けました。



とんでもない量の情報と、知り合いをこの5ヶ月間で得ることができました。


今は全て出し切ったので、とても達成感がありスッキリした気分です。



アドバイスもたくさん頂き、次の個展に向けて作りたい作品も明確に見えてきたので、またアトリエにこもって制作三昧の日々に明け暮れたいと思います。


5ヶ月間、関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました。

もっと感動できる作品を作れるよう頑張っていきます!

35回の閲覧