検索
  • SHISHUMANIA

Carbon Tokyo 展示

更新日:8月20日



6月1日から15日までの2週間、渋谷のCarbon Tokyo さんで個展をさせて頂きました。


4月に開催した個展の取材に来てくださった相沢さんからご紹介頂き、開催が決まりました。ありがとうございました。



最終日まで、ほとんど毎日在廊しましたが、毎日満員で驚きました。


今回は、刺繍額26点、ステッカー30点、アパレル10点を展示販売しました。




アソビシステムのお店ということで、アート系、アパレル系のお客様が多く、フレンドリーな方が多いので、一人で飲んでいても気軽に誰かと話せて楽しいお店でした。

ご飯もお酒も美味しいお店で、個展が終わった後も週一で通っています。






今回の個展の結果は大成功でした。


F3額2点が売れ、グッズも結構売れました。

 Carbonsさんでの、これまでの個展の売り上げで最高額売り上げたそうなので、自分の自信に繋がりました。


作っているときは、全力でかっこいいモノを作っていると考えながら作っていますが、

ふとした瞬間に、「でもこれ売れなかったらただの壮大な自己満足じゃん」

とネガティブな思考が頭の中を巡っていたので、買うという行為で直接評価を頂けたことはとても嬉しかったです。


そして、次の個展もこの場で決まりました。

次のブログで詳細をupします。

























個展中には新作も完成しました。

水色のチベタンタイガーパネルは、個展中に製作しました。

毎日スケーターやBMXライダー、グラフィティーライター、Dj、タトゥーアーティスト、カメラマン、バーオーナーさんなど刺激的な方々とお話できたので、創作意欲が湧き、昼は刺繍、夕方からcarbonという2週間でした。


刺繍動画も作ってみたので是非ご覧ください。



https://www.youtube.com/watch?v=7NEDBhSewM0&t=37s





7月17日から24日、次の個展を開催します。 また次のブログでupします。

39回の閲覧